2011年10月28日

マークのiPhoneケース買いました

友達と海外旅行に行ってきました。

免税店とかは日本で売ってる金額よりもかなり安くで購入出来るから
いつもそこで買い物することが多いです。

この前はマークバイマークジェイコブス iphone ケースを購入しました。

友達はマークバイマークジェイコブス トートマーク 時計を購入してましたよ。

どちらも家族に頼まれた買い物らしくて、友達はマークの財布を見ていました。
posted by Ami at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

トリーバーチ

トリーバーチのブランドロゴを初めて見た時にすごく可愛いと思いました。

初めてトリーバーチを見たのは海外旅行に行った時です。
海外のショップでショッピングをした時に見つけたトートバッグは、
ただ可愛いな〜と思っていただけですが
日本にかえってきてブランドのことを色々調べてみたらトリーバーチだったことがわかりました。

トリーバーチにはトートの他に財布フラットシューズを購入しました。

特にトリーの靴は履き心地が良いと口コミされる程良い商品らしくて
私もサイズを合わせた時に足にピッタリフィットする感じが良くて購入しましたよ。
posted by Ami at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

チャンルー

この前何気なく雑誌を立ち読みしていたら、レディーガガが付けていたブレスレットがチャンルーだったんです。

チャンルーは大学の友人が大好きで数本持っているのを見せてもらったことがあるので
以前から知っていました。

チャンルーは天然石を主に使っているので、
とても綺麗で、腕に巻いていてもすごく肌の色と合うんですよね。

そして価格もそれほど高いものでもないので愛用者も多いのでは無いでしょうか?

私の友人が好きなのは、チャンルースワロフスキーチャンルーターコイズ、あとはマルチカラーが好きみたいです。

ブレスレットの他にもチャンルーストールやチャンルーピアスの商品も取り扱っているみたいですよ。

posted by Ami at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

